So-net無料ブログ作成
検索選択

小室哲哉 keiko デート 病状 2013 [芸能]

小室哲哉さんとくも膜下出血で療養中のKEIKOさんが外資系家具店IKEAでショッピングデートをしていたそうです。
療養中のKEIKOさん。話しによると歩き方も普通だったようでびっくりするほどのスピード回復だそうです。

c2a47_97_N0044556_l.jpg

くも膜下出血と言えば、心配されるのが後遺症。
KEIKOさんがくも膜下出血のため自宅で倒れたのが2年前の2011年10月
約5時間の手術で一命は取り留めたが、心配されたのが後遺症。

KEIKOさんも、言葉が離せなくなり、それだけではなく、記憶障害を起こしていて
自分が歌手であったことすら覚えていなかったとか・・・・

その後も約1ヶ月間、寝たきり状態が続いたようです。

今ではツイッターに投稿もしているようですし、
早い時期にKEIKOさんの歌がまた聞けるかもしれませんね(^^)
でも無理はしてほしくないです!

ご主人の小室哲哉さんの一連の事件への心労もあったと思いますが、
小室哲哉さんKEIKOさん、共に、さらに心に残るいい曲と歌を聞かせて貰いたいですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。