So-net無料ブログ作成

ローラ 父親 詐欺 国際手配 [芸能]

スポンサーリンク




ローラさんの父親が詐欺容疑で国際手配されたようです。
ローラさんの父親は、ネット上でも仕事は何をしているのか? と話題になっていますが、
海外療養費不正受給の指南役。が仕事だったようですね・・・
娘のローラさんは知っていたのか知らなかったのか、
まぁ娘からすればいい迷惑です。

36a5e99c.jpg

海外療養費不正受給というのは、
簡単に言うと、海外で支払いをした医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度。
今回ローラさんの父親は、この制度を悪用して不正受給をする方法を指南した。との事。
ローラさんの父親は、国籍はバングラデシュ。
名前はジュリップ・エイエスエイ・アル 53歳。
どうやらローラーの父親が自分からこの不正取引をバングラデシュ人に誘い、
だまし取ったお金を折半にしていたようだ。
その合計は1,000万円にも登るようだ。

B0083J7B7K.01._SCRMZZZZZZ_SX1000_CR0,50,960,854_.jpg

この一件で、ローラさんの仕事にも支障が出るでしょう。
残念ですがしかたがないことです。
でも、子供のことで親が責任を取るなら致し方ない気がしますが、
親の犯した罪で、子供が責任を取る事になるとしたら、父親しっかくですね。
でもローラさんの父親はバングラデシュ人。
日本人の普通の思考とは違うのかもしれませんね。。
でもね・・・・・

→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。