So-net無料ブログ作成

川越達也 Twitter 嘘!? [トレンド記事]

スポンサーリンク




川越達也 Twitter 嘘



川越シェフこと川越達也さんがツイッターを始めた!!と話題になったが、
後に嘘だと分かり、5月4日、深夜にも関わらず
Twitterで話題になりました。



川越達也シェフといえば、甘いマスクで女性から人気がある一方、
『気持ち悪い』とか、
過去の2度の離婚や女性問題から否定的な事を言われることもありますね。
シェフ。とゆうよりもタレントに近い感じになってしまっているのが
マイナスなことを言われる要因でしょうかね?
まぁ私にはどうでもいいことですけどね(笑)




検索を見てみても
『川越達也 そのこ』
『川越達也 離婚』
『福田彩乃 川越達也 その後』
そしてなぜか
『川越達也 おもしろ画像』
なんてのもあります。
川越シェフのアイコラが多く出回っているようです。

川越シェフ。で検索してみても

『川越シェフ おもしろ画像』
『川越シェフ 離婚』
『川越シェフ ホスト時代』

とゆう検索され方が多いみたいです。

いじられキャラなんでしょうかね?
今回のこのTwitterを始めたとゆうのも
誰かが川越シェフの名前でアカウントを取っただけのようですので
嘘なわけですが、
ちょっと行き過ぎてるように思います。

本業のお料理は僕は食べたことがないのでわかりませんが、
川越達也シェフ。大丈夫でしょうかね。

川越達也シェフが監修したスイーツは
ネットで買えそうなので食べてみようかな♪



人事ながらちょっと心配になりました。

では、今日も有難うございました!!


→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。